火曜ポンタのお菓子 & 3連休のお買い物

今日の火曜ポンタ、お菓子がたくさん出てましたね。

3時休憩に会社近くのローソンでアルフォート1箱。

171108-1.jpg


そして、会社帰りに寄ったローソンでトルティーヤ・チップス2袋。

171108-2.jpg


実は、とんがりコーンを交換するつもりでローソンに行ったんですけどね。

発券して商品を見たら、思ったよりちっさかったんです。
その時、隣にあったのがトルティーヤ・チップス。

会社帰りに寄ると、ついつい多めに買っちゃいます。



お次は、3連休中に買ったガメ品。

モニター品の薬用乳液を3本購入。

171102-1.jpg


最終的に9サイト分購入できました。

171108-3.jpg


既に、すべて承認されました。
モニター案件は承認が早いのでいいですね。



そして、テンタメさんの100%還元商品。
欧風ソースです。

171108-4.jpg


この案件、ぽーにょさんから「急ぎー」のブログ更新情報をもらえたので参加できました。

最近は一瞬で終了することが多いテンタメさんの100%還元商品、連絡頂けるのはとっても助かります。
ぽーにょさん、いつもありがとう!

http://ameblo.jp/2110101122/


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



お初のうちカフェ・カフェラテ & 節たのプチオフ会参加

今日の3時休憩、会社近くのローソンで購入したのはこちら。

171106-1.jpg


カフェラテとブラックサンダー。

カフェラテはローソンのキャンペーンでもらったもの。

171106-2.jpg


そして、ブラックサンダーは こーちゃん のプレ企画で頂きました!
久しぶりのブラックサンダー、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。



さて、週末の3連休に、節たのプチオフに参加してきました。

集まったのは私を含めて6人。

あすみんさん http://asumin914.blog111.fc2.com/
ゆうりさん http://blog.livedoor.jp/yuurin6/
りんたん https://ameblo.jp/new-lifexxx/
おがっこさん http://kakeiwariai.blog.shinobi.jp/
みほちゃん http://ameblo.jp/miho-nevergiveup/

みほちゃんの予定に合せて集まれる方たちでプチオフ会がありました。


私は15時位にみなさんと合流。
その時点では、あすみんさん、ゆうりさん、おがっこさん、りんたんがランチ中。
(といっても、ほぼランチの終了時間でした)


その後、向かったのは、昼飲みが出来る居酒屋(?)。
そこでみんなで「ほろ酔いセット」を注文。

ほろ酔いセットと言ってもドリンクは2杯付き。

それでも足りなかった私、ほろ酔いセットをお代わりしちゃいました。


ほぼ1時間、おしゃべりを楽しみ、みほちゃんとの待ち合わせ場所に移動。

当日のオフ会自体は開始が18時。
まだ時間があったので、待ち合わせ場所付近の立ち飲み屋さんにGO!

そこでもビール&おつまみで、乾杯!


やっとこさ、今日のメイン、あすみんさんの御友人がオーナーシェフをされているおしゃれなお店に!

お客さんは我々だけだったのでほぼ貸し切り。
いきなり、各自持ち寄ったお土産やガメ品の交換を始めたり、ちょっとはしゃぎすぎたかな

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ去って、次の日に子供の用事がある私は20時40分頃、先に帰宅させて頂きました。


みなさん、楽しいひと時ありがとう!
そして、たくさんお土産を頂いちゃいました。

171106-4.jpg


これ以外にも、撮影前に食べちゃったお菓子なども頂きました。


何度参加してもオフ会って楽しいです。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR