金曜ポンタでタダポチ

今日の金曜ポンタで購入したのはこちら。

170325-1.jpg


オレンジゼリーとチョコアイス。
実はどちらもモニター案件の商品。

オレンジゼリーはモニターの50%還元の案件。
3つで210ポイント使ったけど276円のポイントがもらえちゃいます。
66円お小遣い!

チョコアイスはテンタメさんの100還元の案件。
2つ120ポイントだったけど、280円分のポイントがもらえちゃいます。

今日もタダポチ出来ちゃいました。

そして、新たにオレンジゼリーのモニター案件の敗者復活も応募できました。


170325-2.jpg









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






ギリギリセーフ、今日のタダポチ

今日の3時休憩、久しぶりにコンビニコーヒーを飲みました。
選んだのはカフェラテ。

170324-2.jpg


ローソンのキャンペーンでもらったクーポンを使いました。
期限は今日まで!
危うく失効するところでした。
せっかく頂いたんだから使わないとね!


そして、超男梅

170324-1.jpg


こちらテンタメさんのタダポチ案件

甘くなくって、アルコール度数が高いので、飲みごたえがあります
定価だったらとてもじゃないけど買えまっせん、、、









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR