ウエルシアデーでのお買い物

今日20日は月に一度のウエルシアデー。
お買い物に行ってきました!

170321-1.jpg

170321-2.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






土日のお買い物、タダポチ品たくさんゲット!

タダポチ品、たくさんゲットしてきました!

まずはテンタメさん案件の商品
ごま油、超男梅サワー、マヨネーズ

170320-1.jpg


そして、モニターのゼリー
土曜日に9個(3サイト分)
お試し引換券が発券できるカード4枚+Webで予約の9個

170320-2.jpg


日曜日に6個(2サイト分)
Web予約が使えないのでカード3枚使って6個

170320-3.jpg


「残りわずか」になっていたから明日はもう無いかな。


さて、明日は20日でウエルシアデー。
いつも購入している定番の商品を買ってくる予定です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





ゼリーモニター完了 & 敗者復活で再挑戦!

たらみのゼリー、金ポンで買えました!
お店の在庫の関係で1サイト分のみ。

170318-1.jpg


そして、初日にモニターに参加した方のキャンセルが出ていて、敗者復活できました。
モニターの報酬は50%還元(上限328円)ですが、ポンタのお試し引換券だと240円なので実質はお小遣い付きに!
お試し引換券が残っている限りモニターに参加したいと思います。

170318-2.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





大忙し!、でもコツコツ頑張ってます

高3、中3の我が家の子供たち。
当然、卒業式、入学説明会、入学式と学校行事も2回づつ。

地方に進学することになった高3の娘に関しては、一人暮らしの準備も必要。
家内と分担していますが、今年はとっても大忙し!

うれしい悲鳴ではありますが...


そんな中、お得な事もコツコツ頑張っています。


月曜日はポイントタウン経由ディノスでのお買い物。
ディノスの利用が初回だったので、後日1500円分のポイントがもらえます。

170315-1.jpg

170315-5.jpg

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今日はゼリーのモニターに応募。
50%還元の案件ですが、金曜ポンタの商品なので実質無料(お小遣い付き)

170315-2.jpg


そして、今日の火曜ポンタはプリングルス。
会社近くのローソンでお昼休みと3時休みに2本づつ交換してきました。

170315-3.jpg


170315-4.jpg


後日まとめたいと思っていますが、進学費用で諭吉さんがドンドン飛んでいきます。
今まで以上にガメ活をやっていかないとなぁ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





強運の持ちぬし? ギリギリセーフでした

今日もレシポの話から。

会社帰りに確認したら、残り2000個を切っていました。

170311-5.jpg


最寄りのセブンイレブンを覗いてみると、ヨーグルトが大漁!
ダメもとで残り枠の8個購入しました。

170311-2.jpg


無事、承認されました。

170311-3.jpg


ヨーグルトを始めてから、3400ポイント増えたことに...
上限の20個分です。

そして、いま覗いたららもう植わっていました!

170311-4.jpg


自分でいうのも何ですが強運の持ち主ですかね?


というのも、レシポのヨーグルトがギリギリセーフだったことに加えて、あすみんさん のプレ企画、アマゾンギフト券が当選しました!
うれしーなー!

170311-6.jpg


170311-7.jpg


あすみんさーん、ありがとう!






↑セルフバックじゃないからねー

170310-3.jpg










+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR