げん玉さんでクレカ & 今日もチョコパイ

昨日、登録した「げん玉」さん、何かないかな?と思って見てみると、トップページにお得なクレカを発見。

20150607T3.jpg
タカシマヤ・セゾンカード(アメリカン・エクスプレスのみ)です。
年会費無料のカードで、げん玉さん経由だと6万ポイント(6000円相当)。

20150607T1.jpg

タカシマヤ・セゾンカードは、他にもJCB、VISA、MASTERのカードがあるようですが、今回対象なのはアメリカン・エクスプレスのみ。
きっと、大人の事情があるのでしょう。
そのおかげで6000円頂けるんですから。

そして、入会後3か月以内に5万円利用すると3千円分のタカシマヤ商品券が頂けるそうです。
早速、入会申し込みさせて頂きました。

20150607T2.jpg
セゾンカード系で他にもカードを所有しているので、入会審査はほどなく完了。
げん玉さんのホームページの判定中にもすぐに反映されていました。

また、判定中になったのをメールでもお知らせ頂けるのが良いですね。
多くの方がげん玉さんを利用されているのが分かりました。

ちなみにげん玉さんのサービスはこんな感じです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ポイントサイト経由でクレジットカードを申し込むと、桁違いにポイントが早く貯まります。
ただ、次から次へと申し込んでいると、この人は自転車操業しているかも?と思われますので気を付けてね。

ちなみに私は1枚申し込むと、1~2ヶ月は空けるようにしています。
と言っても、去年はそんな事を知らずに毎月のようにクレジットカードを作っていましたが...。
今から考えれば、良く審査が通ったなぁ。と思います。


そして、今日のチョコパイ。
朝の7時からローソンへ行ってきましたよ。
(確かお試し引換券の日付の切り替わりが7時だったと思ったんですよね)
今日も2個ゲットです。(3日間同じ写真ですけど)

150605-3.jpg

ただ、「残りわずか」になっていたので明日は無いかな?

+++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

クレカ作るならげん玉さんを通してだよね*\(^o^)/*

一時期ポイント稼ぎにカード作ってたよ(^^;;
会費かかる前に解約するけど笑


チョコパイ、あすみんも昨日貰ってきた!もう今日はないでしょうねぇ。

おはよーございます

チョコパイはまってますね~(*^_^*)
私、最後の一個ゲットしました~(笑)

アイスにするのに、はまってます~!
ポイントサイトお得ばかりですよね~(^_^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR