お小遣い付きタダポチ & 今日もチョコパイ

いつも楽しく拝見させて頂いているあすみんさんのブログから、めっちゃお得な情報を頂きました。

なんと、「げん玉」さん経由で、「eBookJapan」さんの電子書籍を300円以上買うと2653円のポイントが頂けちゃうんです。

これは参加するしかないでしょう。
まずは「げん玉」さんに会員登録しました。

ちなみにげん玉さんはこんなサービスです。
--------------------------------------
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。
--------------------------------------

「げん玉」さんのページから「eBookJapan」で検索するか、左のメニューから「100%還元」を選び「eBookJapan」さんのホームページに移動します。
150606-1.jpg
今度は、eBookJapanさんに会員登録し、好きな本を選び購入する。

これだけで電子書籍が手に入った上に2653円分のポイントが頂けちゃうんです。
お得ですよね。

この電子書籍、専用端末がなくてもPCで簡単に見ることができますよ。
ちなみに私が買った本はこちら。
150606-2.jpg
本を見ていたら、昔々、手作りのお菓子やパンを作って、会社のお昼ご飯にみんなで食べていた事を思い出しました。
子供も大きくなって、自分の時間も取れるようになってきたので、また手作りお菓子を作ってみようかな。


そして、お菓子と言えばポンタお試し引換券のチョコパイ。
昨夜の雨で朝は肌寒かった関東地方。
チョコが少し硬く、口どけ感は今一つ。
でも、お昼頃には気温が上がり、昨日の口どけ感が戻ってました。
あっという間に1袋食べちゃいました。

「1袋70円」という値段もありますが、このお菓子、今年のマイベストお菓子です。
今日も近くのローソンに行って2袋買ってきましたよ。(写真は昨日と同じです)
明日も行こうかな。
150605-3.jpg

ちなみに我人生のマイベストお菓子はビッグサンダーです。←大げさ過ぎ~!
150606-3.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

リンク、スペサンです♪
この案件、神だよね!!

すごいわあ
もう本当悔しい(^^;

あすみんもお小遣いほすいいいぃ!


Cooさん忙しいのに、お菓子までつくるんですか(@@
すごいのです
クックパッドの電子書籍ってあるんだね。知らなかった。
お菓子できたら是非ブログにアップして下さいね^^

チョコパイ美味しいよね!!
あすみんも今日は二個食べちゃった!
益々太るかもしれん(^^;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR