ふるさとう納税2014年の結果、ポンタのお菓子たち

住民税の税額通知書が届きました。

一番気になったのは、寄付控除額の金額。

ガーン!やってしまいました。

3万5千円も多くふるさと納税してしまいました。

お礼の品で頂いたのはお米のみ。
白米140Kg+玄米30Kg。
計算すると、10Kg2千円で購入した事に...。

今年は控除額が2倍に!
全額控除を目指して慎重にポチります。


そして、ポンタお試し引換券で購入したお菓子たち。

一昨日、あすみんさんぽーにょさんの写真を見ていたらチョコパイが無性に食べたくなり、昨日会社近くのローソンに行ったんですがチョコパイが無かった。
ということで、その場はパッピーターンとおせんべい。
前日と同じです。
150605-1.jpg

帰りに自宅近くのローソンに行くとありましたよ!
味見に1袋、買って帰りました。
150605-2.jpg
1時を過ぎていたんですが、1つ味見。
めっちゃ美味し~!
口の中でとろけていきました。
そしてもう1つ食べちゃいました。
さすがに、ここでストップ。
でも、残りの6個は本日早々に会社で食べちゃいました。

この味、はまっちゃいました。
今日も会社帰りにローソンへ、まだあったので2袋購入です。
明日も行こう。
150605-3.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

チョコパイかなりはまってますね~(*^_^*)
アイスおすすめです~!
まだ、ありましたか~?
私もとりにいきたいです~(笑)
ふるさと納税、35000円も余分に??
かなしいですね~(>_<)

こんにちわ^^

リンク、スペサンです^^


さんまんごせんえんも~???
どこで計算間違えたのかな(@@
も・・勿体ないのです。


チョコパイ、美味しいでしょ?^^

息子ちゃんなんか冷凍しまくってますよ。
冷凍すると、また美味しいの~~

やってみてね~
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR