モラタメさん30連敗、ほろよいが5万名に当たる!

先日応募したモラタメさんのmiu、見事に落選しました。
これで0勝30敗です。
記念すべきモラタメさん1号はどれになるのかな?
こりずに今日もレポ(ウタマロ石けん)とモラ(ブラックタピオカ)を応募しました。
150603-11.jpg

あと、サントリーのホームページからほろよいが5万名に当たるキャンペーンをやってますよ。
このプレゼント商品は来週の+Kクーポンの商品です。
応募はこちらからどうぞ。
150603-12.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

モラタメさん30連敗かなしいですね~(>_<)
なかなか当たらないんですね!!
ほろよいありがとうございます!

応募します~(*^_^*)

おはよう*(^o^)/*

モラタメさん、厳しいなぁ!
ブロ友さんにもCooさんと同じこと言ってた人がいてね、モラタメさんに問い合わせたんだって。
そしたら、回答が、抽選ではありませんから、って回答だったんだって!(^^;;
抽選ではないの?!
も、びっくり!何かを基準に当選者を決めておられるようですよん。

ほろよい、応募者だけしとこかな。人気だからなかなか当たらない。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR