東京周辺でワンちゃんを飼っている方、テンタメさん出てますよ & +Kクーポンも出てますよ

東京周辺でワンちゃんを飼っている人、テンタメさんでドックフードのモニターを募集してますよ。
家はワンちゃんがいないのでスルーです。
20150602-1.jpg
(注意)
・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住まいの方のみアンケート対象です。
・100%還元じゃないですよ。(60%還元くらい)

あと、+Kクーポンも新しいのが出てますよ。
20150602-2.jpg
こちらは、カルピスサワーとじゃがチーズを予約しました。
2週連続でアルコールが売り切れだった。
明日は、残っているでしょうか?

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

今日はプラケイだ^^

サワーもいいけど、ビール系がありがたいなあ。

プラケイは、種類も増えて欲しい!!

今日のポンタはおやつと日用品(^^;

あ、でもこれまでに出たチューハイとかまだあるかな?

ちょびリッチ

シャンタンでています(^^)/
ブログはっておきましたのでみてくださいね(^^)/

プラスケイ予約しましたー(^_-)-☆
商品もらいにいくの楽しみです(^^)/
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR