ふるさと納税 最上町からお礼の品が届きました & アスパラ君の観察日記

山形県最上町からふるさと納税のお礼の品が届きました。
1万円の寄付で、お米15kgです。
150531-1.jpg
最上町は寄付の支払いにYahoo公金サービスが利用できたのも良かったです。
150531-11.jpg
Tポイントが結構貯まっていたんですが、あまり利用する場所がないんですよね。
ファミマもお試しクーポン始めないかな?

あと、水に浸けているアスパラ君、根が出てきましたよ。
150531-2.jpg
150531-3.jpg
土に植え替えました。
と言っても、何にも手入れしていない我が家の庭に埋めるのはかわいそうなので、少し大きくなるまで、家の中で育てることにします。
150531-4.jpg


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



コメントの投稿

非公開コメント

ふるさと納税

お得ですよね~(*^_^*)
お米良かったですね~(^-^)

アスパラ君成長気になります~(*^_^*)

お米!!

助かるよね!*\(^o^)/*

ふるさと納税ばんざい笑
昨年はお米沢山いただきましたが、今年はお肉です!

育ち盛りの息子ちゃんには両方必要ですが(^^;;


アスパラ、今年は大きな球根に育てて、収穫は来年ですね。
お互い気長に行きましょう!*\(^o^)/*
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR