FC2ブログ

節たの横浜オフ会② & 今月のプレ金クーポン

とっても遅くなっちゃいましたが、オフ会レポ②です。


オフ会当日、関西メンバーの新幹線到着に合わせて、お迎え。
新横浜駅は改札口が2つあるので、スムーズに会えない可能性があったので、ホームまでお迎えに行きましたよ。

ちょうどホームからは関西メンバー&前泊のねぎちゃんが泊まっているホテルが見えていました。

そして、一行が乗った新幹線が到着。

降り立ったのは、新大阪からのあすみんさん、ここなっつさん、京都からのゆうりさん、あいさんの4人。


4人とも以前お会いしたことがあるので、簡単に挨拶を済ませて、ねぎちゃんのいるホテルに!


「荷物もつよ」と声を掛けましたが、ここなっつさん、ゆうりさんは「大丈夫よ~」と返事が。
あすみんさんはリュック。

あいちゃんは?と見てみると、鞄一つの軽装。
キャリーバックは?と聞いたら、ホテルに送付済とのこと。

毎月のようにブロ友さんに会いに行っているあいちゃん、手際がいいですね。


そして、ホテルに到着。
ロビーにはねぎちゃんがお出迎えしてくれていました。

荷物をフロントに預け、身軽になって、いざ、A8会場の桜木町に移動です。


移動はホテルから近くて、乗り換えしなくていいので、地下鉄で。
数年ぶりの地下鉄、快速が出来ていたようで、新横浜から桜木町まではあっという間に着いちゃいました。

ちょっと早めに着いたので、JR桜木町で待ち合わせ。
あおちゃん、ゆきさん、ゆきさんの息子ちゃんの3人と一緒にランチ会場へ。

実は、桜木町を利用するのも数年ぶりの私、新しい改札口が出来ていたのを知ったのは前日。
みなさん、ドタバタしちゃってすみませんでした。


ランチ会場では早めに到着していたみかんさんとAirさんが。
ほどなくして、みほちゃん、パンケーキさん、りぃちゃん、みでぃさん、が到着。

ランチメンバーの大人14人、お子さん3人の合計17人でオフ会スタート。


こちらのお店は、時間制限なしのランチビュッフェのお店。

自由に席を移動しながら、いろんな方とおしゃべり出来ました。


みなさん、A8フェスに行かずにこのままオフ会かな?と思っていたら、誰からともなくお土産の交換会。

お店の方に「通路をふさがないで下さいね」と注意されながら、お土産の交換が終了すると...
半分以上の方は、あっという間に支度をしてA8フェスに。


みなさんから、たくさん頂いたお土産はこんな感じ。

20180730-1.jpg



私はA8フェス行かなかった組のみかんさん、ねぎちゃん、りぃちゃん、ゆきさん、そして、少し遅れて参加のみーこちゃんの6人で、17時まで約6時間おしゃべりしていました。


前回の大阪A8フェスでも、会場内よりも休憩コーナーで座っている時間が長かった私。
今回もそうなるかなぁ。と思っていたら、まさかのA8フェス参加せず。

まぁ、A8フェスよりもオフ会メインでしたから。



そして、ディナー会場に移動。
ディナーの様子はまた次回。



さて、週末のイオン・プレミアムフライデークーポン。
今月も無料券が2枚もらえましたよ。

20180730-2.jpg

20180730-3.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♡

イオンクーポン
当選していたのですか??
その場??
\(^o^)/

Cooさん
楽しそうですね(^^)
常連メンバーになってる(笑)

毎回本当に楽しそうですねぇ(*^^*)

A8フェス 人が凄そうですが
興味津々の ケチケチママ です。

メイクの許可が出て メガネが作れたら
参戦したいなー♪と 妄想中です。笑

無理お試しクーポン!?
そんなの あるんですね★★★
まだまだ 知らないことだらけだワ💦
色々お得活動の勉強をせねば!!

お疲れさまでした!

くうさん、幹事ありがとうございました!
おかげでとっても楽しめました^^

時間無制限のお店良かったですよね♪
移動なしでしゃべりっぱなし(*´艸`*)

今度はもう少し涼しい時に行きたいです(笑)

こんにちは!

楽しかったねぇ^^
今回はCooさんの地元!

ほんま、ガメーズたちはフットワーク軽いわ( ̄▽ ̄;)
そしていく先々で荒らしまくり。
そのうちEPARKさんから表彰されんちゃうか。

a8も楽しかったけど、今度はサンプル百貨店さんのイベントにも行ってみたいな。
関東は美味しいイベント多いからね^ ^

イオンクーポン!
いいなぁ。
ローソンアプリでも、お茶
出てるよ!
アプリ開いて、お知らせみてねー〜
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR