今日はローソンへ、プレモノでスプライトが当たる!

今日はローソンに行ってきましたよ。
30ポイントのお菓子を2個ゲット。
150529-1.jpg

長時間残業時の夕飯です。

こんなに仕事がいっぱいあるのに明日は日曜日に出勤した時の振り替え休日。
偶然にもメルマガ・アイスが2種類あるではないか?
こんな巡りあわせはめったに無いので、2種類x2個の4個交換して来ようかな。
0529-3.jpg

+Kクーポンもアルコールの交換が始まるよ!
サンクスにも行ってこよ。
0529-2.jpg


あと、プレモノさんで50000名にスプライトが当たる企画をやってるよ。
引き換え場所が「ミニストップ」だけなんで注意してね。
0529-1.jpg

では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

今日はメルマガアイスだよ!*\(^o^)/*
前から楽しみにしてたんだぁ!
帰ったら行かなきゃ!
残業、大丈夫??

ハイリキは好みの味じゃなかったかので見送り(T . T)
うえーん。

あ、プレモノ、応募するの忘れてました。
ありがとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはよ~ございます

お仕事お疲れさまです~
アイス今日は取りに行かなきゃですね(^_^)/
プレモノ気になります~
登録します!ありがとうございます!
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR