初詣 → ノジマ

午後、初詣に行って来ました。
行ったのは近くの神社、今年1年の家族の無事をお願いしました。

そして、家電量販店のノジマに行きました。
鎌倉銭洗い弁天でお清めした5円のお守りを頂ました。
毎年、来店されるお客様に配布しています。
早速、財布に入れました。

ノジマのHPによると、全店で150万名の方に配るそうです。
ノジマのフェイスブックより
すごいですね。

また、HPによると、ノジマで公共料金収納サービスが始まっています。
ノジマのHPより
支払いは現金のみのようですが、来店ポイントが50~4000ポイントも付くので
金額によってはノジマでお願いするほうがお得かもしれないですね。
ポイ探のニュース記事より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR