+Kクーポン、金色のビールと仲間たち

今日もサンクスに行ってきましたよ。
金色のビールがあったよ!
予約キャンセルになる前にゲットできました!
150528-1.jpg

そして、我が家のアルコール貯蔵庫に。
といっても押し入れの手前に並べているだけですが。
150528-2.jpg

これらのビールは、休日の昼間のお楽しみ。
なので、飲むのは1週間に1~2本くらい。

この写真のほとんどは+Kクーポンで買ったもの。
期間限定Rポイントを使うのにもってこいなんです。

ちなみに、今年1月の貯蔵庫はこんな感じ。
150124-1.jpg

見事でしょう?
このセブンプレミアムのビールたちテンタメさんで手に入れたタダポチくんです。
こんな案件があったんですよ。
これ以外にも3件、併せて20本でした。
150122-1.jpg
4か月後の今もセブンプレミアムのビール、飲み切れていませ~ん。

+Kクーポンだけでも少しずつ増えていく。
贅沢な悩みです。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

すごいストック!!
なかなかの量ですね!

金のビールあってよかったよね!あすみんもこっちの期間限定の方々好きーっ!!

一週間に1.2本なら、なかなかなくならない(^^;;
あすみんは一日一本かな。
旦那ちゃんは二本くらい飲んじゃうから、ストックしておくと安心。今の量だと2ヶ月は余裕で持ちそう!
あとは焼酎がまた出てくれるといいんだけどなぁ(>人<;)
麦ホ、また貰いに行かねば。

おはよ~ございます

テンタメさんで、すごい量~
のせてくださり、ありがとうございます!
たくさんのビール種類豊富でうれしいですね~(^o^)
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR