今日のお弁当 & +Kクーポン

今日のお弁当、と言っても既に昨日の話ですが。
下の子が校外学習だったので、いつもと違うお弁当を作りましたよ。
150527-1.jpg

まぁ、いつもと違うところは、ご飯がふりかけおにぎりに変わっただけなんですけどね。
5時に起きて作ったんですが、6時30分には家を出て会社に行ったので更新は夜になってしましました。

そして、今日の帰りは終電の1本前。
最寄り駅に着いたのは11時40分。

Rポイント2倍デーに間に合った~。と思ったら、スーパードライが売り切れだった。
妖怪ウェッチのどでかいニャー麺と料理酒用の日本酒を買いました。
150527-2.jpg

この日本酒、期間限定の楽天ポイントで払ったのでタダポチなんですが228ポイント。
当然、アンケートのポイントバックもなし。
ほんとクーポンってお得ですね。

この日本酒、見覚えがあったので調べたら、去年11月のお試しクーポンのお酒で、50ポイントでした。
お試しクーポンの日本酒、出てこないかな~。
GP201411-1.jpg

それにしても+Kクーポンの人気はうなぎのぼりですね。
明日も行ってこよ。
予約キャンセルになっちゃう。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

サークルKも、最近お客さんが増えてるそうだよ。

だんだん知名度が上がってるから、商品追加です入るまで待たないといけないよね。

しかし、遅くまでお仕事して、お弁当も作ってあげて、すごいのです!奥様、幸せだと思うよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お弁当

素敵なパパですね~!
お弁当つくるのえらいです~(^_^)

サークルKサンクスは、ほんと人気ですね~(*_*)
私、今朝からローソン行ってきましたよ~(^_^)/
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR