コンビニはお得な場所!

最近、コンビニによく行きます。

コンビニって定価販売をしている場所なので、以前は1ヶ月に1回位しか行かないお店でした。
しかも、そのほとんどは税金の支払いなどでした。

しかし、去年の秋くらいからは状況が一変。
お試し引換券や、テンタメさんのモニター商品を買いに週1で行くようになりました。

そして、今年Rポイントデビューした後は、週3、4回は行く場所になりました。
とは言っても、現金を使わないのは全然変わっていないんだけどね。

今週も、仕事が忙しいにもかかわらず、何度も行きました。

今日も行ってきましたよ。2回も。
1回目は会社の夕方休みに5時ローソン。
もちろんメルマガ会員限定のアイスです。
写真は空箱ですが...。
150522-1.jpg
ピノ、甘酸っぱくて美味しかった~!
これからの暑い時期にはぴったりの味でしたよ。
ピックが金色だったの気がつきましたか?
40円で食べれたんですから、美味しさ倍増。
(実際は162円なので4倍と言うべきか?)

そして、帰りにはサンクスでビール&チュウハイ。
150522-2.jpg

さらに、昨日は23時過ぎにもかかわらずサンクスでお菓子ゲット。
このポテチのバナナ味、今日のお昼御飯として食べました。
甘くてバナナチップみたいだったよ!
お酒のおつまみには向いていないかも。
150522-3.jpg

ここ数日+Kクーポンでの購入が多いのには訳が...。
期間限定のRポイントが付与されていました。
150522-4.jpg

月末までに1200ポイント。
クーポンだけでは消費しきれないので、いつもお世話になっているサンクスさんで料理酒でも買おうかな。
2ヶ月連続でPontaが不作のため、料理酒がなくなってきたのでちょうどいいかも。

あと、上の画像の下の行、気がつきました?
+Kクーポンのポイントバックも付与されていましたよ。
期間限定ポイントじゃなかったよ。
なんか得した気分。

明日は土曜日、仕事がお休み。
昼からビール、飲んじゃおうかな。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピノおいしかったんですね(^^)
お得生活やめられないですね~(^_^)
アフリエィトって、利用されてますか~?

こんにわち^^

同じくコンビニ通いがやめられないあみすんです^^

期間限定のRポイントいいなあ!

こちららもRポイントには不自由しないけど、pontaの方は頑張ってアンケート回答しまくらないといけません(^^;

はやく自分で稼ぐpontaポイント。

頑張ります!!!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR