今日の収穫

今日もローソン行ってきたよ。

昼間に会社近くのローソン。アルフォートとマカダミアナッツのチョコ。
そして会社帰りに自宅近くのローソンでポテチ。
ポテチは「のこりわずか」になっていた。
明日は無くなっているかな?
150521-1.jpg

そして、帰宅してからアスパラの収穫。
懐中電灯片手にアスパラ収穫、どこから見ても不審者です。
150521-2.jpg

アスパラの大きさが分かるようにビールを並べてみましたが...。
もっと別のものを並べれば良かったと反省しております。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

残業、お疲れ様です!

ポテチ、もう終わりかな?
夕方はないかもしれませんね。

アスパラガス!
あすみんも植えたいんだけど、これは種から?

それとも苗???

また教えて下さいね^ ^

こんばんは~

アルフォートおいしいですよね~
今日ポテトなかったです~!
アスパラ育てられてるんですか~
すごいですね(^_^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR