2015年はじまりました

2015年、元旦、あけましておめでとうございます。

今日も朝からイオンに行って来ました。
お目当てはこちら。

2015eto.jpg

干支置き物、頂きました。
イオンさん、ありがとうございました。


これからおせちを頂きます。
とはいっても2品だけ。
作る予定は無かったのですが、下の子の「伊達巻食べてみたい」の
一言で以下の2品のおせちです。

・伊達巻:買ってきました
・栗きんとん:さつまいもと栗の甘露煮で作りました

あとはいつものお味噌汁におもちを入れたお雑煮。

そして祝い酒(沢の鶴 純米酒山田錦)

sake.jpg

12月のPonta お試し引換券で購入したお酒です。
実質50円。めっちゃ、お得です。

1月の月刊PontaがUPされていました。
今月は日本酒が無かったです。
残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR