セブン銀行のポイントが付与されました

先月分(4月分)のセブン銀行のポイントが付与されていました。
100ポイントだった。
セブン銀行はメインの決済銀行。クレジットカードの決済に使っています。
クレジットカード8枚分の引き落としと、私の普段使い口座からの振込み2件。

     150516-2.jpg

クレジットカードはメイン用の数枚と、ハウスカード(特定のお店で使うとポイントUP)の利用です。
一番小額の決済は、100円の引き落とし、それに対してnanacoポイント10ポイント付与です。
ポイント還元率10%。
まぁ、これは極端な例ですが、クレジットカードを使っている方は、引き落としの銀行を変えるだけで、ポイントがもらえますよ。

あと、昨日サンクスで、+Kクーポンのお買い物してきたよ。
2本で110ポイント。
アンケートに答えると40ポイント戻ってくるので70ポイント(=70円)です。
今週は、火曜2本、金曜2本で4本も買っちゃった。

     150516-3.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

ポイント付与おめでとう!!

やっぱり自動引き落としとかは、ポイント高いね!!

だってずっとだもんね。

銀行はだいたい100円から200円くらいで、手数料入るから(^^;
毎月ね。
企業様の方から頂けるのよ。
それで自動引き落としの口座がたくさんの欲しいのね。
ほっといても、お金入るもんね~~

サークルK、本当、助かるよね(^^)
これから飲む本数も増えそうだし。
重宝する!

Re: こんにちわ^^

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます。

> サークルK、本当、助かるよね(^^)
> これから飲む本数も増えそうだし。
> 重宝する!

そうですね。今年はビールを飲む機会が増えそうです。
体重増えないようにがんばらないと!

では。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR