いつも通りのお弁当

おはようございます。

今日も朝からお弁当作りましたよ。
といっても、冷凍食品オンリーのお弁当。
ちなみに今日のお弁当はこんな感じ。(下の子の分です)
150515-1.jpg

お弁当の写真、ってやってみたかったんですよ。
でも、多分最初で最後。
いつも同じようなお弁当なんで、写真を撮るまでもない。

米好きの私、おかかご飯ならおかず無しでも大丈夫。
自分のを作るとしたら、2段ともおかかご飯にするかな?

さて、今日は金曜日。
あと1日がんばって仕事しよう。
そして、帰りにサンクスに寄ってこよう!っと。

今日から+Kクーポンの商品に キリンのどごし が増えていますよ。
あすみんさん、情報ありがとう!
150515-3.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

リンクありがとうございます!*\(^o^)/*

お弁当美味しそうじゃないですか!
お子さん達のも作ってあげてるんですよね??すごい、すごいわ、その家の奥さんになりたい(>人<;←無茶振り

毎朝、息子ちゃんのお弁当に時間かかります。
適当にしか作ってないのに(^^;;

今日はあすみんもサークルKに行かなきゃ!*\(^o^)/*

Re: おはよう!*(^o^)/*

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます

> 毎朝、息子ちゃんのお弁当に時間かかります。
> 適当にしか作ってないのに(^^;;

あすみんさんのお弁当、いつも手作りで美味しそうですよ。
息子ちゃん幸せですよ。

> 今日はあすみんもサークルKに行かなきゃ!*\(^o^)/*

私もしっかり行ってきましたよ。


では。

こんばんは~

早速あそびにきました~(笑)
男の方がお弁当つくるなんてすごい~(^^)/
あすみんさんのともだちの方やったんですね~(^^)/

Re: こんばんは~

ぽーにょさん、
早速のコメントありがとうございます。

毎日はムリだけど、週2、3回を目標に更新しています。
良かったらまた来て下さい。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR