ポン活で使うポイント

今日、リクルートさんからメールが来ました。
毎月10日が引き落とし日のリクルートカード、「引き落としが完了して、カード利用分のポイントを付与しました」、と言うメール。

今月はこれだけ頂きました。

171012-1.jpg


リクルートカードとリクルートカードプラスの分になります。
私の場合、リクルートカードはnanacoチャージ用、リクルートカードプラスはそれ以外の支払い用です。


そして、このリクルートポイントをポンタポイントに交換しています。

でも、ポイントが多くもらえるのは、それだけカードの利用額が多いという事。
喜んでばかりはいられません。

無駄な支出は無いので利用額の多さは妥当なんですけどね。
(光熱費、息子の通学定期、娘のスマホ代、日々の食料品&日用品購入などの支払いです)



ポンタポイントと並んで、ポン活に利用しているのはdポイント。
docomoのポイントですね。

そんなdポイント、今月と来月にポイント交換で25%増量のキャンペーンをやってます。

171012-4.jpg


このキャンペーン、本来ならばdocomoユーザーが対象なんですけど、ドットマネーからの移動はdocomo非ユーザーでも対象。


ただ、他のポイントサイトを含めて、何度かポイント失効をしている私、基本的には換金できる金額になればすぐに換金しています。
そのため、ドットマネーも数十円分。

171012-3.jpg


テンタメさんのポイントが入ってくるちょびリッチさんのポイントがかろうじて千円弱。

171012-2.jpg



ガチャで11ポイント貯めてからドットマネーに移行しようと頑張っています。
今日ははずれちゃいましたが...

額は少ないですが、1000円分をポイントを移行するだけで250円分のポイントが頂けちゃいます。
夢のような話ですね。


ぽーにょさん、教えてくれてありがとうね。
https://ameblo.jp/2110101122/entry-12317398587.html



+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

今年もきたね!
このキャンペーン!(^-^)
ほんと、太っ腹なキャンペーン!!

Tポイントとの兼ね合いもあるからよくよく計算して交換しようと思います╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいー〜!

おはようございます(^_-)-☆

朝からいってきました(^^)/
ポン活☆彡


リンクありがとうございます(∩´∀`)∩
とってもうれしいです(*´ω`*)

8万円で2万円増やしちゃいました(*'ω'*)
夢のような話ですよね・・・
お小遣い稼ぎやっていてよかったです(●´ω`●)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR