火曜ポンタ、今日は1勝1敗1分かな

今日は火曜ポンタ!
購入したのはこの商品。

171011-1.jpg





今日の火曜ポンタ、気になる商品はこの3点でした。
気になる順、というか、欲しい順です。

171011-2.jpg
171011-4.jpg



171011-3.jpg


この中でも一番人気ですぐにお試し引換券が終了するのは、とっても美味しいと噂さのポテリッチ。
いつも、夕方には終了している商品です。

なので、お昼休みに会社近くのローソンに行ったんですが、取扱い無し...。
このローソン、定番商品を大量仕入れしているお店。
まぁ、お客さんの大半は近くの会社のサラリーマンなので新商品よりも定番商品が売れるんでしょうけど。

そして、今日も残業の私、自宅近くのローソンに着いた時には20時30分位でした。

ロッピー君を操作すると、ポテリッチは終了。
やはり夕方には終了していたみたいです。


ドデカイラーメンは味見に1枚発券。


終了していると思っていたクーポン発行枚数5000枚の日本酒はまだ残っていました。
取り扱っているローソンが少なかったのでしょうかね。
急いで2枚発券。


そして、商品をピックアップしに行くと、ドデカイラーメンは想像以上にパッケージが小さかったのでスルー。


お酒のコーナーに行くと、日本酒が残り1本。
そもそもお試し引換券が終了していると思っていたので、1本でも買えたのはラッキーでした。


という事で今日は日本酒1本でした。


それにしてもポテリッチ、恐るべし。
まだ一度も食べたことが無いので、食べて見たいんですが、普通に買うのは負けた気がする...。

Web予約の商品になってくれないかなぁ。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

昨日はポテリッチ事件あったんですよ!本当頭きますわー。

美味しいですからね(^^;;

日本酒あったのね!
こちらはお店になかったからもういいわー〜って感じで。
あったら料理酒に使おうと思ってたんだけどね。

ウエルシアで安いの貰ってくるかな、、、、

こんにちは( *´艸`)

お酒よかったですね( *´艸`)

たぶん近所は、絶対おいてないんですよね(;゚Д゚)

ポテリッチおいしいですよー(∩´∀`)∩
Cooさんにおすそわけしたかったです・・・近くなら。。。

No title

日本酒!すっかり忘れてました(涙
あすみんさん同様、料理酒に~と思ってたのに。
ポテリッチ、本当に人気ですぐなくなっちゃいますね。
そんなに人気なのにおいてない店舗があるなんてー。
ポン活商品は、とりあえず陳列してほしいですよね。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR