テンタメさんでお小遣い!(ダシダ)

秋晴れの関東地方、今日もイオンに行ってきました。

今日は購入してきましたよ。

171009-2.jpg


ダシダともやし。

今回のテンタメさんはダシダと野菜1品購入が条件ですね。
野菜は、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、もやし、にら、パプリカ、きのこ類が対象です。

まだ購入されていない方はお間違えなく!

171009-1.jpg


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

ダシダ、そうだったのね^^;
まだ買ってなくてよかった。
ちゃんと読んでなかったよ。


今日はローソン、ポテリッチだね!
へへ。今日はお仕事休みやねん。

4連休よん♪
おほほ。

今からローソン行ってくるわ~~^^←いやなやつ

おはようございます(*´▽`*)

ダシダ
結局見つけられずでした・・・

味どうでしたか???
食べました??

あすみんさんと同じくポテリッチ狙いです(∩´∀`)∩
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR