火曜ポンタの購入品、ワインゲット!

昨日は火曜ポンタのワインをゲットできました。

朝には終了していたワインですが、夕方5時からポツポツと復活してました。
復活と言うより、Web予約のキャンセル分ですが...

運よく拾えた私。
無事購入できました。

171005-1.jpg


予約をしていて忘れたとか、発券したかったけど店頭在庫が無かったとか、理由はあると思いますが、Web予約の商品は翌日の7時(アルコールは17時)以降にチェックしてみるのがおすすめです。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

あたちもゲットしたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

13パーセントだからね。
ちびちび飲んでも効くわ〜〜笑

寝る前にくーっと!

いい感じで寝付けました^ ^

ワイン!!
GETならず!!!!

つぎこそは❤
うえい(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン

No title

わーーーワイン
あすみんさんブログでもみました(∩´∀`)∩


1日たったら、
キャンセル分があがってくることもあるんですね(´◉◞౪◟◉)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR