火曜ポンタの購入品、テンタメさんでお小遣い!

昨日の火曜ポンタの購入品、夜活です。

171004-1.jpg


エアリアル、美味しかったので4つ交換。
ウラキャラコーンは一つをカレー味にしようと思ったけど、実物を見てチーズ味を2つ。

20ポイントの柿ピーも欲しかったんですが終了してました。
1ポイント5円相当の商品ですからね。
みんな考えることは同じですね。
(会社帰りの19時台では、ポテチも終了してましたけどね)

昼休みに会社近くのローソンに行ったんですが取扱い無しだったんですよ。
残念です。

171004-3.jpg


そして、朝の時点ではノーマークのミンティア。

昨日のお昼にテンタメさんに登場した商品です。
りんたんぽーにょさん がテンタメさんが出たよ!と教えてくれたので応募できました!
ブロ友さんには感謝です。

171004-4.jpg


110ポイントの高額商品。
レシートを提出すると250円分のポイントが戻ってきます。
140円分のお小遣い付きになりました。


柿ピーは終了してましたが、満足の火曜ポンタでした。
会社帰りの夜活は夕飯前に行くのでついつい多く買っちゃいます。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいな〜

エアリアル、私も大好きなので目を付けていたけれど、行く時間がなくて見送りました(//∇//)
「絶対行く」と決めちゃうと、達成しないと気が済まない性格なので、「時間に余裕があったら行く」ようにしたら、全く行かなくなっちゃいました(笑)
当日夕方は、ロッピーが混み合っているのも原因かなぁ

おはよう!

昨夜はいつもほど混み合ってなかったね。

ビールないからかな。
ポテチはIDでもあったから、すぐになくなるなって思ってね(^◇^;)
50ポイントで交換してきたよ。
お菓子はほとんど旦那ちゃんと息子ちゃんの胃袋に入るから(^^;;
でも、家計はすんごく助かる!
アルコールも買わんでええもん(*゚∀゚*)

おはようございます(*´▽`*)

リンクありがとうございます(*´▽`*)

Cooさん、
ポッキーかわなかったのですね(^_-)-☆
チョコの量が多くておいしかったですよー(∩´∀`)∩
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR