めっちゃ、うれしい~

先日のWow関西オフ会に出席したまいかさんから、こんなトークが

171003-4.jpg


なんと、みんなの似顔絵を描いて頂けるなんて!
当然みんなは快諾


そして、今日参加メンバーの画像その1が公開されました!

★★①関西《オフ会》ありがとうございました★★
https://ameblo.jp/mqika/entry-12314382563.html

その中で私の似顔絵も描いて頂きました!

Coo100.jpg


めっちゃうれしくって、いろんな所のプロフ画像に使わせて頂きました。
(事前にまいかさんから了解を頂いています)


そのほかの方の似顔絵ですが、画像公開数に制限があるので、今日は7人の紹介でした。

ばにらさん、ゆうりさん、ちょこさん、ここなっつさん、みーちゃん、あすみんさん、そして私です。

ラクガキ程度なんてとんでもない。
みなさんの特徴をとってもよくとらえた素敵な似顔絵。

明日は残りの方の似顔が公開されます。
とっても楽しみです。



さて、話は変わって、今日はファミマでこちらのココアをお買い上げ。

171003-3.jpg


レシポ から160ポイント(160円)が戻ってきます。
https://recipo.jp/

171003-2.jpg


テンタメさんでいう所の100%還元モニターです。
レシポは100円分からアマギフやPexに交換できるし、レシートの承認が早いのがいいですね。
今日のもレシートを提出してから15分で承認されていましたよ。


明日は10月最初の火曜ポンタ。
気になるお菓子やアルコールがありますが、最近は大人気で早々に終了してしまうポンタのお試し引換券。
交換できればラッキー!位の気持ちで参加しま~す。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

このCooさん、めちゃ似てる!
優しそうな紳士ぶりもそのまんまやね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まいかちゃん、特徴捉えるの上手いわ(^_^)

メンバー、それぞれ素晴らしい能力をお持ち!
ほんとにすごいなぁ!

後の方も拝見するの楽しみ!

こんにちは(^^♪

おおおーーーそっくりなんですね(*´▽`*)
まいかちゃんの似顔絵のCooさん
かわいいですー(*'ω'*)

まいかちゃんも自分が書いたイラストがプロフにのって
うれしいでしょうねー(∩´∀`)∩

似てますよね♪

Cooさん

ブログのプロフィール画像も
早速チェンジですね(^_-)-☆
本当に、よく特徴出てますよね!!
Cooさんの優しさもにじみ出てますね~♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR