新米、頂きました!(ふるさと納税2017)

岡山県の吉備中央町から、ふるさと納税のお礼の品を頂きました!
1万円の寄付で白米20kgです。

171002-2.jpg


吉備中央町のふるさと納税 は2種類。
https://furusatotownkibichuo.azurewebsites.net/index.html

(1)米作り農家応援事業
(2)22世紀の理想郷(ふるさと)づくり事業

私が寄付したのは(1)の米作り農家応援事業です
* 現在は定員に達したので募集は終了しています


ご飯好きの私、ふるさと納税は白米のみ。
実は我が家、去年の12月から、お米は購入していません。
(消費量は1ヶ月15kgくらいかなぁ)

いつまで続けることが出来るかなぁ。


週末に、プライムリッチのビールももらって来ました。
アサヒビールのライン懸賞に応募して当選した分です。

171002-1.jpg


最近は自分で飲む分のアルコールもほぼ頂き物
もう、元には戻れません...


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

後手に回していたふるさと納税!

さっさとやらないと、住民税で持っていかれたらバカバカしい!
適当に誰かのに乗って、チャッチャッとクレカからやってしまいます。

10月に入って今年もあとわずか。
あと二ヶ月ちょいで何が出来るか?!
計画立ててて過ごさないと。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR