台風の中、サンクスへ

今日は、台風一過、いいお天気です。

昨日の台風、帰宅時間と重なっちゃいました。
家からの最寄り駅で降りたときはポツポツだったのですが、途中から風雨、家に着く頃には暴風雨になっていました。
まぁ、電車が止まらずに家まで帰ってこれただけでも良かったと思いましょう。

そんな中、サンクスにはしっかり寄り道してきました。
前日に予約をしておいたビールとポテチを買ってきましたよ。
150513-1.jpg

ポンちゃんのお酒が不調のためか?最近は+Kの人気が上がってきましたよね。
ポンちゃん、昨日も更新日だったのに、結局行かなかった。

次のねらい目はこれ。19日の30円ポテチ。
会社でのお昼ごはん&3時のおやつ&夕飯用。
150513-2.jpg

お店の取り扱いをチェックしておかなくては!

今日は4月29日に出勤した分の振り替え休日。
なぜか?下の子が午前中のみなので、それに合わせてお休みです。
子供の病院2件付き添いに行ってきま~す。

では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

お疲れ様!台風大変だったよね!火曜日には来てほしくないわ(^^;;

しかしお互いしっかりサンクスに行くあたり、まじめよね?!笑

ポンタ、いまいちだね。・°°・(>_<)・°°・。

15日も食指が動きそうにない。

ご連絡

サークルKものどごし出たよ!
今日から予約だって!
明日から発券!

取り急ぎご連絡まで!*\(^o^)/*

Re: ご連絡

あすみんさん、
朝のコメント&+Kの連絡ありがとうございます。

> サークルKものどごし出たよ!
> 今日から予約だって!
> 明日から発券!

しっかり、予約しましたよ。
明日、買いに行ってきま~す。
って日にちが変わっているので、今日ですけど...。

では
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR