オフ会は楽しい!(節たの 関西オフ2017 その1)

23日の土曜日、A8の大阪フェスに併せて、節たのの大阪オフがありました。
オフ開にはまっている私、もちろん参加してきましたよ。

今回のオフ会お会いしたのは、こちらのメンバー
(A8フェスで一瞬お会いした方も含んでいます)

あすみんさん、http://asumin914.blog111.fc2.com/
あつさん、https://ajirofamily.jimdo.com
ちょこさん、https://ameblo.jp/chocoyura/
ここなっつさん、https://ameblo.jp/825cocco/
ぼうさん、http://setuyakuganbarusyuhu.blog.fc2.com/
ばにらさん、http://nonbirisetuyaku.blog109.fc2.com/
ななちゅうさん、
ゆうりさん、http://blog.livedoor.jp/yuurin6/
みーちゃん、https://ameblo.jp/37kitty1919/
ねぎたん、http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/
りんたん、https://ameblo.jp/new-lifexxx/
ゆゆさん、
かすみんさん、
おがっこさん、http://kakeiwariai.blog.shinobi.jp/
まいかさん、
やっちんさん、http://yattin62.blog.fc2.com/

私目線で、当日の事を時間順に書いていきたいと思います。



・自宅~集合場所~ランチ

当日は4時30分に目覚めた私、用意をして、小雨の中5時30に家を出ました。

新幹線の早得チケットが6時台なら、新横浜⇔新大阪 ¥10,900だったので、
かなり早めに着いちゃいますが、この時間での移動にしました。

170925-1.jpg


新大阪⇒大阪駅に着いたのは9時。
集合時間の11時の2時間前に到着!

周辺を散歩して時間調整。

ランチの場所を確認し、ランチメニューもしっかりチェックしてました。

170925-2.jpg


その間にも、みなさんが移動されている様子がWowで更新。
早めに移動されている方も多く、10時に集合場所へ戻ってきました。

しばらく待っていると、節たの主催のあすみんさんが到着。

関東オフから約1ヶ月ぶりの再会。
オフ会では4回目、それ以前にお会いしたのも含めれば6回目です!

ここで待ってるよ!と送った「くまモンのポスター」が効いたのか、
迷われることなくぞくぞくと合流。

あすみんさん、あつさん、ちょこさん、ここなっつさん、ぼうさん、ぼうさんの娘さん、ばにらさん、ななちゅうさん、私、と9人が集まった所でランチのお店に移動です。
お店では2つのテーブルに分かれてランチです。

私が座ったテーブルは、ここなっつさん、ちょこさん、あつさん、私の4人のメンバー。
前菜、パスタ、コーヒーと頂きながら、住んでいる地域やお子さん話で盛り上がり、途中で合流したゆうりさんも入ってしゃっべていたら、あっという間に12時30分。

170925-3.jpg

170925-4.jpg


私以外の4人の方は、早めに行って「A8フェスの歩き方セミナー」に参加したい!とのことで、一足先に会場に移動。
私は隣のテーブルに移動です。

隣のテーブルはあすみんさん、ぼうさん親子、ばにらさん、ななちゅうさん、みーちゃんのメンバー。

そして、衝撃の事実が...


当日早めに帰られる、ななちゅうさん。
「赤ちゃんが家で待ってるから~」という理由でした。

えぇ~、ママさんですか?
どっから見てもママさんには見えません。

ちなみに、先ほどのテーブルでは、ちょこさんが小学生のママさんという事を聞いてびっくり...


そんなこんなで、こちらのテーブルの面子もA8フェスの会場に移動。


A8フェス以降は、また後日。
この調子でいくと、最後まで行くのはいつの日か?


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

早ーい(笑)

先日はありがとうございました♪
私の知らないランチの話、嬉しいです。

ちょこたん、小学生のお子さんが!!
それも知らなかった(笑)
続きも楽しみにしてます♡
(私の待ってね 笑)

おはよう!

楽しかったね!(*´∀`*)
ほんと最高!このメンバー笑

みんな綺麗な子達ばかりで、ため息出たわ〜〜(^^;;
ランチも美味しかったね!

くぅさん、A8会場で退屈ちゃうかった?笑
あたちのレポはまだランチにも付いてない(;゚;ж;゚; )ブッ

おはようございます!くうさん、レポ書くの早いですねー(笑)私多分遅いですよヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

くうさん本当に紳士で、先についてお店チェックしたり、幹事のお仕事して下さって本当に助かりました。
フェスでも荷物見て下さったりしていたので、楽しめたかな?って少し気になってました(´;ω;`)
2回目のお会いでしたが、気配り見習いたいです!

はやーい!!

おはようございます!!
くぅさん、レポはやーい!!(笑)
私、まだまだ書けそうにないかもヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

くぅさん、今回も相変わらず紳士的で優しくて、そして力持ち❤
お会いできて嬉しかったです❤

パパ~(笑)❤

まさか、オフ会でパパができるなんて❤(笑)

冗談はさておき!

荷物もってくれたり、
二次会の1万とか
さらっとできちゃう
くうたんがとっても素敵だな❤っておもったよー!!


いままで、あんま絡みなかったけど、ブログもわかったし、
これを機になかよくしてねー❤

くぅさんレポありがとうございます!
私ほとんど絡んだことないのに荷物持ちやら新幹線でのことやらその他モロモロお世話になりまくってしまってほんとに申し訳なかったです〜m(_ _)m
お世話になりました!
もし次オフ会行けたら、最初から赤福持参しますのでー!!
あっ、メインブログもやってます♡
リンクありがとうございます♡

(/・ω・)/

先日はお疲れ様でした。
無事にご自宅に到着されたようで
何よりでございます。

しかし、情報アップ早いな。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR