火曜ポンタと週末のお買い物、そして明日は

今日の火曜ポンタ
お目当てのお菓子があったので朝活しました

170920-1.jpg


ルックチョコレート、ちょっと大人向け?の4種類のアソート
私は子供向けのお味で良かったのになぁ
(ルックと言えば、イチゴ、バナナ、パイナップル、アーモンドの世代です)


あとは、週末にテンタメさんとファンくるさんのモニター商品を購入してきました

170920-2.jpg



お買い物と言えば、明日は20日!
ウエルシアデーですね

気力&体力が残っていたら参戦したいなぁ


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!^ ^

ルックチョコレート、大人な雰囲気よね。
少し貰ってきた!
昨日もロッピー混み混み!

チューハイあったしね。
今日はウエルシアもあるし、体力勝負やわ汗笑笑
Cooさんは仕事忙しそうね。
週末お会いできるの楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR