今日のポン活

今日の火曜ポンタ、頑張ってきましたよ!

170913-1.jpg


まずは朝活。

20円の焼き枝豆と30円の手塩屋はリピート。
何度食べても美味しい!

そして、かっぱえびせんとおとっと。
お試し引換券は新商品がお安く買えるのも魅力です。


と、これで終わる予定だったんですが...


りんたん から、「テンタメ出たよ!」とブログの更新情報をもらったので、応募できたベイク!

170913-2.jpg


お昼休みに行こうと思ったんですが雨のため断念。

3時休みに行ったローソンはまさかの取扱い無し。

仕事帰りだと終了しているかな?と思いましたが、まだ残ってました。
ラッキー!

本来なら100還元モニターの所、ポン活でゲットできたのでお小遣い付きに。

1200円分のお菓子が340円分のポンタポイントゲット。
これだけでも十分お得なのに、ベイクのレシートを提出すれば276円が戻ってきます。

ポン活 & テンタメ の合わせ技、最高です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう〜〜

地域限定だったんだよね、これ(^^;;

地域に入ってなかったあすみんです笑笑

昨日は雨だったから出足も鈍ったのかな?

夜もなかなか繋がらなくてイライラマックス。

エビスビールがある日はダメだね(^◇^;)
ファンには嬉しいもんね〜〜

おはよう〜〜

地域限定だったんだよね、これ(^^;;

地域に入ってなかったあすみんです笑笑

昨日は雨だったから出足も鈍ったのかな?

夜もなかなか繋がらなくてイライラマックス。

エビスビールがある日はダメだね(^◇^;)
ファンには嬉しいもんね〜〜

おはよう〜〜

地域限定だったんだよね、これ(^^;;

地域に入ってなかったあすみんです笑笑

昨日は雨だったから出足も鈍ったのかな?

夜もなかなか繋がらなくてイライラマックス。

エビスビールがある日はダメだね(^◇^;)
ファンには嬉しいもんね〜〜

おはようございます(^^)/

焼き枝豆おいしかったんですね(∩´∀`)∩
気になる―
テンタメラッキーでしたね(*'ω'*)


私は天塩やとガルボがすきです(*´▽`*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR