出張先に持って行ったものは...

今日は日本を代表する超一流企業に出張でした。
そんな私のカバンの中にはこんな物が入っていました。

170906-1.jpg


大好きなアルフォートととんがりコーンが2袋ずつ。

そう、火曜ポンタのお菓子たち。
最近は人気のお菓子が会社帰りに無くなっていることが多く、お目当てのお菓子は朝か昼に交換してこないと...

なので、今日も出張先の企業様に行く前にローソンに行ってきました。
本当は大袋のポテチも欲しかったんですが、さすがにカバンには入らず断念。
ベビースターのおつまみも辛そうだったのでパス。


出張先の企業様の社屋、大理石が見事だったので、写真をパチリ。

お掃除のおばちゃんが不思議そうに見ていました。


警備員さんだったら職務質問されていたかも...
次から気を付けよう...


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張先の会社でパチリってすごいですね
勇気ありますね

献血 お土産が豪華ですね
そんなにあるなら私も行きたい
でも 毎年参加している献血があるので
変な時に行っちゃうと期間が足りませんってなっちゃうんですよね

こんにちは!

取引先の近くのローソン?!(^^;;
や、やるなあ!
さすがガメーズの一員!!それでこそよ!笑笑
湖池屋のポテチ、美味しいもんね。
人気!
あすみんも六個ゲット!(⌒-⌒; )
ポッキーも夕方には無くなってたよ
〜〜世知辛い〜〜。

Cooさん〜ヽ(*^ω^*)ノ
先日は企画に参加して頂いて
ありがとうございました♡
最近なかなかコメントこれずですが
ブログこそこそ読みはさせてもらってます( ∩ˇωˇ∩)

取引先近くでのポン活…!!
ガメの境地ですねヽ(o´3`o)ノ
ミキャタマのオフ会レポ読んで
Cooさんがどんな方なのかもう、気になる気になる私です(〃ω〃)

これからも宜しくお願いします♪

あはは!

取引先の人も、まさかカバンにポン菓子が入っているとは思わないでしょうね(笑)

あのCooさんが!と思うと笑えます^^

No title

こんにちは(^^)

先日の楽天会員のドーナツゲットの情報、あまりにも感激したので!
私のブログで紹介させていただきました。
私も美味しくいただきました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR