今回のお土産はティッシュ

日曜日、近くのショッピングモールに行くと移動献血車が停まっていました。
献血好きの私、献血してきました。

そして帰りに頂いたお土産はこちら。
今回はティッシュ、ハンドタオル、ジュース2本でした。

20170904-1.jpg


ちょうどティッシュが無くって買いに行こうと思っていた所。
(先月のウエルシアデーに買うのを忘れちゃったんですよね...)

献血って、世の中のお役に立てて、採取した血液の精密検査もしてくれるし、お土産までもらいちゃいます。
ちょっと得した気分です。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

献血好き(⌒-⌒; )

世の中Cooさんみたいな人ばかりだと、血液不足にならなくていいなぁ。
あたちも貧血ちゃうかったらなぁ、
判定Cのド貧血ですから。
怪我した時、自分で見ても血が薄い笑

お土産大量!!
こんなに貰えちゃうのね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR