2ヶ月に1度

ここ数日、涼しいというか肌寒い関東地方。
今日も朝は雨が降っていました。

こんな日なので空いているだろうと思って出かけたのは床屋さん。
2ヶ月に1度、奇数月の月初めに行くようにしています。

そして行った先はQBhouse、1000円カットのお店です。

いつもはとっても混んでるんですが、読み通り今日は空いていましたよ。
待たずにカット。

その後行ったのはミスタードーナツ。
今月、楽天会員は毎週土曜日にドーナツが一個無料になるんですよね。

でも、そのドーナツ、とっても小さかったです。

170903-1.jpg


いやぁ、これ1つだけをトレーに入れて会計してもらう時はちょっと恥ずかしかったですね。


そしてお買い物。
今日のタダポチ品はこちら。

170903-2.jpg


ローソンで、金麦とザバス。
金麦はキャンペーンで当選しました!
ザバスはテンタメさん。

イオンでは日本酒。
こちらはモニターで当選しましたよ。


モニターの日本酒、今の所ファンくるだけ。
もっといろんなサイトで出て来ればいいのになぁ。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^♪

わーーーCooさんすごい。。。
1つは恥ずかしくて(笑)

勇気がでません(^_-)-☆


クーポンでのバクがいも恥ずかしかったです(笑)

No title

お疲れ様です
ドーナツ小さ!!
まめにもらってますね
これ一つは 勇気いりますね

我が家もザバスと月 ご一緒です
2回目のお誘いがあっても
100%じゃなかったのですルーしました

No title

はじめまして(^^)!

長年楽天さんにはお世話になっていますが、土曜日にドーナツが1つ無料だなんて知らなかったです!!

明日ですね!!!(絶対行こう!)


実は、ブログのお友達からローソンの引き換えクーポンのことを聞いて、今日チャレンジしてみたばかりです。
アイスとヨーグルトをポイントでゲットして、感動しました。

他にも節約わざってあるかしら?と検索していて、コチラのブログにたどりつきました。

すごいですねーーーーー
ワザが高度すぎる!
これからちょくちょくお邪魔して勉強させていただきます!!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR