ドタバタの月末

オフ会の翌日(月曜日)、一人暮らしをしている娘が帰省してきました。
初めての夏休み、2~3週間滞在予定です。

ゆっくりPCを使う時間も場所も無くなって今週はドタバタ。
ようやく慣れてきました。

そうこうするうちに息子の学校が始まり、明日からはお弁当。
明日頑張れば週末。
もう一日、頑張ろう!


今週の火曜ポンタ。
気になったお菓子を交換してきました。

170901-1.jpg


甘いポテコはちょっと違和感がありました。
やっぱりポテコは塩味が美味しいな。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(≧∇≦)/

ぽてこ
私すきです(笑)

おさつドキみたいな感じなのに、
安くて(笑)

でも、
塩味と思っていると違和感あるかもですね(笑)

こんばんわ^^

Cooさんも忙しいね(^^;

そんなハードだったんだから~~

こちらは火曜日か体制立て直し!!

早く寝て早く起きて^^

楽器の練習さぼって体調優先ですよ。

一応社会人ですからね。

こちらもお弁当始まった~~((((^^;

あああ~~!!!
 
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR