オフ会は楽しい!

今日は、楽しみにしていた「節たのオフ会」でした。
今回は日本各地から総勢16人のガメーズさんが集いました。

今日一日、楽しい時間を共有出来てとっても幸せでした!
(昼の部、おやつの部、夜の部、そして〆のラーメンまで御一緒させて頂きました)
そして、みなさんからこんなにたくさんのお土産を頂きました。

170828-1.jpg


みなさん、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪土産に北海道土産がある(*´ー`*)

オフ会お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)お土産すごい沢山!!楽しそうでしたね(≧∀≦)
いつか関東のオフ会にも参加してみたいです(^^)

No title

わーい!レポありがとうございます❤️
4部構成だったんですね。盛りだくさん!

おはようございます\(^o^)/

おー(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんの全国のお土産が♥

4部もあったんですね(≧∇≦)/
レポありがとうございます♥

おはよう!

早いっ!(⌒-⌒; )もうアップしてる!笑笑

Cooさん、今回も色々お世話になりました^^

すごく楽しかったですね!

あたちもレポせねば。
とりあえず、本日無事に勤めあげることに全神経を注いで来ます^^;

おはようございます

記事早い(笑)

昨日はありがとうございました!
Cooさんのフットワークの軽さにビックリです。
またいつか会いましょうね♪

No title

いろいろとありがとうございました
とっても楽しい時を過ごせました♪
レポ早い!!

〆のラーメンも行ってさらに
早朝更新
Cooさん本当にスーパーマン

No title

ライブ中継もあって すっごく楽しそうでしたねー
超豪華メンバーですごいw

ガメの基本から 教えてほしい落ち武者ですww

オフ会お疲れ様でした!

先日はオフ会ありがとうございました!
化粧水もいただいてしまってすみません(^^;;
Cooさんはランチから〜のラーメンまで参加して
更に1番にブログをアップ!紳士な振る舞いやタフさにビックリしました。
私はおやつから夜の部までだったのに帰りはもうヘロヘロでした笑
お菓子のお土産もありがとうございました!
関西のオフ会にも参加されるんでしょうか?
またレポ楽しみにしています
(о´∀`о)
楽しいひとときをありがとうございました!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR