日曜日のウエルシアデー

今日は8月20日、待望のウエルシアデー、しかも日曜日!!

ところが、、、

そんな日に限って休日出勤。

いつも通り、5時起床⇒6時30分の電車に揺られて仕事してきました。
電車が空いていたのがせめてもの救い。

でも、ウエルシアには行って来ましたよ!

170821-1.jpg


我が家の定番のストック品の買い増しです。
娘用のと併せて目薬を2つ買ったので、ちょっとお高め。

7点で1881円、33%OFFで1254円でした。

170821-2.jpg


食料品や日用品、さらに医薬品まで33%OFFですからね。
何を買ってもほぼ底値。
助かりますね。

これからも続きますように!


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!

お久しぶりっこです(´∀`*)

Cooさんも夏休みは忙しかったみたいですね〜〜
こちらも毎日スケジュールパンパンでした笑笑

ウエルシアの日に休日出勤て(^^;;
せっかく日曜と重なったのに。
でもお目当の商品が購入できてよかった(≧∇≦)

No title

ご無沙汰しています
20日 過ぎましたよね・・・
帰省から帰ってきてすっかり忘れてしまって

21日に気付いた時の悔しさ・・・
来月は忘れないぞ!!

お目当ての品が安く買えるって幸せですよね
先月はCooさんお勧めの青の洞窟
買ったんです
もったいなくて食べてなかった
夏休みの思い出に食べようかしら
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR