頂モニター再び & 今日から夏休み!

昨日の朝くらいから、頂のモニターが復活していましたね。
と言っても、前回参加したサイトには申し込めなかったので、キャンセル分の復活と言ったとこでしょうか。

なんとか応募できました。

そして、今日買ってきましたよ!

170812-1.jpg


さて、昨日の山の日から夏休みの方が多かったのではないでしょうか?

私の会社も昨日の山の日から10連休!
ただし私は初日の昨日、最終日の20日は休日出勤。
自分の仕事の進みが遅いのが原因なので仕方がないですね。

今の所、予定と言えば、14日の月曜日から17日の木曜日まで気楽な「一人帰省」。
今年は「娘(母から見れば孫)の所に連れてって!」とリクエストがあったので、大阪で母と合流してプチ旅行。

後期高齢者の母、元気なうちに連れていけて良かったです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;´Д`)

え!?cooさんところも10連休??
いいなぁ。
…長い連休がほしい。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR