火曜ポンタx2 & チュウハイモニター当選

最近なかなかお得な事には参加できていませんが、火曜ポンタだけには参加してきましたよ。

まずは、お昼の部


170809-1.jpg

早めに無くなりそうなお菓子をゲット


夜の部

170809-2.jpg


やっぱりお菓子

会社近くのローソンでは取り扱ってなかったプチブッセ
ありましたよ!

でも柿ピーは終了してました
やっぱり20円おつまみは大人気ですね。


あとはLINEでアサヒもぎたてのモニター当選のお知らせ!

170809-3.jpg


どうやら、こちらのキャンペーンに応募してたみたいです。

170809-4.jpg


LINE応募だったから応募者が少なめだったのかな?


さて、あと数日で夏休み!
と言いたい所ですが、今年の夏休みは初日と最終日に休日出勤。

まぁ、真ん中だけでも休めればいいかなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

もぎたていいなぁ!
応募したかどうかも覚えてないけど(⌒-⌒; )

ブッセ、今回はしっかりゲットだね!!
おやつもたくさん(^ ^)

20円おつまみ、ありがたいわぁ。
食べきりサイズなのも嬉しいよね。

明日行ったら夏休みやわ〜〜(*´∇`*)
ウレピー

おはようございます

かたぶつーーー(*'ω'*)
私も大好きです( *´艸`)


あのかみごたえが、
たまりませんね( *´艸`)
柿ピーなくなるの早かったですね・・・
なくなりそうなお菓子がわかってきました(笑)

No title

ワタシも もぎたて来てました~
ローソンだったので 今日 博多駅で引き換えてきましたw
よかったー駅に居るうちに 思い出してw(うちの近所にはローソンがあまりなくて)

だからポン活にも一度も参加したことなし!ポン太もたまらないww
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR