早めの夏休み & 火曜ポンタ

夏休み、と言っても私ではなく家内。
今日から息子と旅行へ。

私はと言うと、ガッツリ仕事の予定。
ポン活で交換してきたお菓子片手に、仕事頑張ります!


さて、もう金曜日だけど火曜ポンタの話。

火曜日にローソンに行ったんだけど「おさつプリッツ」の取扱い無し。

170804-2.jpg


水曜日朝一に別のローソンで無事ゲットできました。

170804-1.jpg


お試し引換券のお菓子には「栗」や「いも」、アルコールには「秋」の文字が目立ってきました
コンビニのラインナップではもう秋なんですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

奥さま夏休みなのね。
旅行かぁ、いいなぁ(*゚▽゚)ノ

Cooさんはいつから夏休み?
あすみんは来週の週末からで、連続10日間!!
この間に親睦会あったらよかったんだけどね(^^;;
まあそうはうまくいかないものです笑笑

ポンタ、ほんと無くなるの早くて。
今日もドリンクゲットのために昼休みを削ります!

おはようございます!

私も「秋味」のビールを見て、「ギャー!まだ夏休みも取っていないし、海も山も行ってないのに!!」と思っちゃいました(^^;
9月になったら、すぐにカボチャオバケが出てくるんでしょうね(^^;

COOさんは家族のための洗濯や食事の準備がお休み中かしら?
ゆっくり過ごして、パワー充電してくださいね(*^_^*)

おはようございます(^_-)-☆

もう秋がきますよねーー


夏休み1日がすごく早いです(;´▽`A``
やりたいことはたくさんあるのですが、
まだまだできていません。。。。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR