GW明けから、全力疾走

今年のGWはカレンダー通り。
昨日から仕事でした。

待っていたのは仕事の山。
まぁ、ある程度は予想していたんですけど。

昨日も、今日も残業でした。
そして、明日も仕事です。

こんなお疲れモードに栄養を補給するべく、仕事中にもかかわらずローソンに行ったのに、お目当てのアイスは取り扱っていなかった。
20150508-1.png
アイス食べたけりゃ、別のアイスを定価で買えば?と突っ込まれそうですが、メルマガ会員の30ポイントで手に入れるのも目的の1つなんです。
この気持ち、分かってもらえるかしら?

では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ(^^;;

取り扱いなし?!

めっちゃショックだよね(^^;;
せっかく30ポイントでゲットできるのに〜
ええ、そのお気持ちわかります!!

で、今日もお仕事?!
大変だよね。

体調崩さないようにね*\(^o^)/*

Re: ありゃ(^^;;

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます。

> ええ、そのお気持ちわかります!!

分かって頂けてうれしいです。
家の人たちは分かってくれないのです。
だって、アイスといえばハーゲンダッツ。
しかもコンビニに定価で買いに行く人達ですから。

> 体調崩さないようにね*\(^o^)/*

お気遣いありがとうございます。
いつもよりも多めに休憩取って頑張ってきましたよ。

では。

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR