プレミアムフライデー & セブンイレブン

もう日付が変わって今は月曜日ですが、先週の金曜日の話。

先週の金曜日は7月の最終週の金曜日、そうプレミアムフライデー。
私には関係が無い事。と思っていたんですが、部長の一言で残業禁止デー。

いつもより早い退社で行った先はコンビニ。

ローソンで、Lチキとガリガリ君。

170731-2.jpg


Lチキは先着50万名プレゼント、ガリガリ君はツイッター懸賞で当選した物。


続いてセブンイレブンで、伊右衛門茶といろはす。

170731-1.jpg


伊右衛門茶はサントリーのキャンペーン、いろはすはセブンイレブンのキャンペーン。

170731-3.jpg


全部期限が近かったので、無駄にすることなくもらえたので良かったです。


セブンのキャンペーンと言えば、明日から第2弾が始まりますね。
第2弾も先着150万名にドリンクがもらえるので、ぜひ参加を。

170731-4.jpg


気になった方は、こちら から。
http://www.sej.co.jp/cmp/prally/app1707.html






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったね!

プレミアムフライデー、だんだん浸透してきてるのかな。
いいことよね。
日本人、働きすぎやし。
コンビニ巡りでこんだけタダでゲット?!
まとめてもらうと、もらい甲斐もあるよね。
すごーい!

おはです('ω')ノ

カルピスのスパークリング明日からのが気になります(*´▽`*)
カルピスが好きなので☆
プレミアムフライデー帰れてよかったですね( *´艸`)

その分今日が忙しいのかな?
お疲れ様です(*'ω'*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR