頂モニター、コツコツと

頂のモニター、なかなか当選できませんでしたが、金曜の夜にポイントタウンとちょびリッチ分が当選しました!

170723-2.jpg


そして、週末に1サイト分だけ購入

170723-1.jpg


頂のモニター、キャンセルが出てきているのか、女性枠も復活していますね。

私は4サイト分、当選できました。

明日からも毎日コツコツ応募しますよ。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4サイトモニターされてるんですねー。私期限勘違いして1サイトキャンセルになりました笑
すぐ当選すればいいですが、今回はなかなか難しいですよねー( ;∀;)

おはようございます

わー(*´▽`*)
いいですね(*'▽')
私もはずれたところ応募してみます( *´艸`)
モニターの回答全部同じでしたか??

No title

このビール、さすが7パーセントだよね(⌒-⌒; )パンチが効いてる。

今回は落選者も多かったよね。
どーなんだろ。
モニターなんだから、あんまり落としまくられると、企業さんの目的がわからなくなるよね。
参加する人も減るんじゃないかな。
サービス向上を求めるわ笑

そんな中でも4サイトモニター当選!さすがCooさん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR