ウエルシアのお買い物

昨日は20日、ウエルシアの日!
月に一度のお祭りの日!

仕事帰りだったので、ちょっと遅めの21時過ぎに行って来ました。
買ったのはこちら。

170721-1.jpg


定番の品々。

9点で約1500円分。
33%OFFの約1000円になりました。

170721-2.jpg


昨日はいつになく賑わっていて、レジも3台フル稼働でした。
多めに買っている人も多く、ここでもガメーズ増殖中!
って思ったけど、Tポイントで精算する方はちらほら(3人に1人位)でした。


代わりに私が精算したかったなぁ。



あと、ブクマから24時間限定の50円分のポイントが配布されていますよ!

170721-3.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

代わりに精算って(^^;;笑笑
気持ちはわかる!!その分、現金で頂ければ、、、

Cooさんのお買い物上品やわぁ。
あたち、仕入れか?と言うくらいかって帰りましたよ。
並んでる人もア然、、、でした笑笑

おはようございます(*^_^*)

お久しぶりでーす(*^_^*)
必要な物を必要な分だけな、COOさんらしいお買い物ですね。
連れがいると、「買っていい?」「(いつも買わないから)いいよ〜」のやり取りで、ついで買いが多くなるので、来月は私も一人で行く事とします(^^;;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR