2年間で943回!

昨日、ぽーにょさんの プレ企画の結果発表 がありました。
http://ameblo.jp/2110101122/entry-12293581274.html

170714-3.jpg


今回のプレ企画は、ぽーにょさんのブログでいいねを押した人上位20人のうち、2位、3位、4位を当てるもの。

上位20人に入ってた私、ハラハラドキドキしながら結果を見てみると、、、

なんと、堂々(?)の2位!!
いいねを943回ポチってしてました。

ぽーにょさんのブログには2015年6月位から約2年訪れています。
と言うこは1日1回以上いいねを押していたんですね。
自分でもビックリ!

今回、楽しい企画をして頂いたぽーにょさんに感謝です。

読者1000人突破おめでとう!

そして、これからもよろしくね。



昨日のポン活。
一昨日、手に出来なかったお菓子。
なんとかゲットできました!

170720-1.jpg


さて、今日は20日。
月に一度のウエルシアデーですね。
仕事帰りに行ってきまーす。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^_-)-☆

Cooさん、
二位おめでとうございます( *´艸`)


二位って驚きました('ω')ノ
いつも遊びに来てくれてるので
嬉しいです(*´▽`*)


これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR