火曜日はローソンの日?

昨日は、ローソンに行ってきました。

170719-1.jpg


先週、ローソンのLINEであきこちゃんからもらったヨーグリーナ。
交換期限が昨日まで。
いつもギリギリの交換です。

あと、火曜ポンタのお菓子を交換しに行ったんですが、取扱い無し。
クーポンは残っていたのに残念です。

170719-2.jpg


でも、昼間に先週に続いてLINEのあきこちゃんからコーヒーの無料券。

170719-3.jpg

170719-4.jpg


そして、Webではボスカフェのクーポンをもらっちゃいました。

170719-5.jpg

170719-6.jpg


火曜日はローソンでお得な事が多いなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ローソン様様だよね(*≧∀≦*)

色々貰えて、ほんまお金いらんコンビ二。

昨日はトキメクお菓子ないし、エビス高いしで悩んで結局行かず(^◇^;)

でもこのあと発泡酒ないんだよね。
ウエルシアでイオンビール仕入れよかな。うへへへ。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR