GW、最終日

今年のGWはカレンダー通り。
2日(土)~6日(水)までの5連休です。

お家大好きの私は、毎日、まったりしてました。
う~ん。幸せ!

そして、下の子のお泊り会があったので、いつもよりも綺麗な我が家。
この状態をキープしなくては。

昨日も、散歩を兼ねてお店めぐりしてきましたよ。

まずは、サンクス。
レモンチューハイ x2とコカ・コーラ。
コカ・コーラは楽天のメールdeポイントからクーポンが送られて来たんですが、身に覚えがない。
タダポチ・ノートを作って管理しないとダメかな?
150506-1.jpg

そして、無印良品のお菓子。
今月は年に2回のポイント付与月。
有効期間が1ヶ月なので、どうせならと、無印良品週間の間に買ってきました。
1つ380円を2つ。(760円)
10%引きなので684円ですが、500ポイント使って、支払いは184円でした。
150506-2.jpg

最後にイオンに行きGW大抽選会のくじを引いてきました。
(最終日はくじが混むので、昨日のうちに)
残念ながら末等の100円券でした。
この100円券、期日が10日になっていました。
週末はいけそうにないので、これから朝散歩を兼ねて、買い物して来ようかな?
こんな時、イオンは24時間営業なので便利です。

今日も、のんびりするぞ~!
では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

楽しいお休みも今日までだね~~

タダポチノートいいかも!
あすみんもポイント交換ノートはつけてます^^
無印も上手に使われてますよね。
ほんと、ポイント万歳^^

最終日の今日は細々したところを片づけようかな。

明日ゴミの日だし(^^;

お天気がいいので、おうちでじっとしてるのも勿体ないんだけどね。

Re: おはよう^^

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。

> 楽しいお休みも今日までだね~~
そして、いきなり仕事てんこ盛りです。

> ほんと、ポイント万歳^^
ポイント貯めることも、使うこともしていない。
あ~ぁ。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR