私は何位? & 0からの再出発

ブロ友の ぽーにょさん がプレ企画をやってます!

170714-3.jpg


読者様感謝祭♥まゆゆと1000人目待つの♥
http://ameblo.jp/2110101122/entry-12290817506.html

読者がもうすぐ1000人になるそうです。
「急ぎー!」のメールでテンタメさんやモニターの情報を教えてくれるぽーにょさん、いつも感謝です。

プレ企画の内容ですが、いままでに「いいね」をクリックした人上位20人のうち2位、3位、4位を当てるクイズになっています。

なんと、私も上位20人の中に名前が挙がっていました。

さて、私は何位なんでしょうか?


そして、テンタメさんの金麦。

サンクスで見つけたので無事収穫出来ました!

170711-1.jpg


Rポイントを使って購入したらポイントが0に。

170714-2.jpg

170714-1.jpg


また、コツコツ貯めよ。
バリアブルカードのキャンペーン、やんないかなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ぽーにょちゃん、あすみんも参加して来たよ!(о´∀`о)
みんなプレ企画すごいなぁ。
あすみんもなんかやらなきゃ笑笑

たか、土用の丑やのに(・_・;
してあげたらよかった←今頃気づく、、、

もう遅いじょ(^◇^;)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR