ローソン・デー

昨日はローソンでお得な事が一杯!

Lチキとヨーグリーナのクーポンをもらっちゃいました

170712-3.jpg

170712-4.jpg


あとは、いつもの火曜ポンタ。
お昼にルヴァンだけ交換してきました。

170712-1.jpg


これ、めっちゃ美味しいんですよね。
ビールのおつまみにも最高です。

お店にあるだけ交換してました!

他にも交換したい商品があったんですが取扱いしてなかった...
まぁ、一番狙っていたルヴァンがあったんで満足です。

最後に、近所のすーぱーにてテンタメさんのチャーハンの素。

170712-2.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooさん、ヨーグリーナ当たり!?

いいなぁヽ(;▽;)ノ
ワタシ、最近こういうの
ほんとアタリましぇん・・・

ルヴァン、おいしいんですね!
知らなかったー
今度いったら、チェックチェック
.〆(・ω・)メモメモ

おはよう!

Lチキ、ひとつは晩御飯にして、ひとつはお弁当のおかずにした(^◇^;)
ちゃんと無駄なく美味しく活用笑
ヨーグリーナは持って帰って右向いて左向いたら息子くんが飲んでた!!ヽ(;▽;)ノ
うぁーん!!!笑笑

お得生活、やめられんよね。
知ってるのと知らないのではえらい違いなのです!

No title

おおお、ルヴァイン!!
おいら、新しいりっつよりこちらの方がすきでして。
前のリッツの味、こちらのほうが近いので。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR