手のひらサイズのすごいやつ、250円でエアコン復活!

梅雨だというのに、とっても暑かった関東。

購入してから25年経つエアコンの調子が悪かったんですよ。
電源が入らない...

よくよく調べて見ると、本体の「試運転」ボタンでは正常動作。
どうやらリモコンが壊れたようでした。

当然、同じリモコンは売ってないしなぁ、と思ってアマゾンで検索したら、汎用リモコンが売ってました。
金額は250円。

170710-3.jpg


速攻、ポチっと。
週末に配送されてきました!

170710-1.jpg


細かい設定なんかは出来ないようですが、基本機能だけで十分。
予備にもう1つ!と思ったら370円に値上がりしてました。

170710-4.jpg


私と同じような境遇の方がたくさんいらっしゃるのかな?


金曜日のポン活。
1つ20円のSOYJOY

170710-2.jpg


17時からはローソンID限定で1つ10円だったんだけど、商品が売り切れてました。
残念。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!

アマゾンでそんなお値段で?!
タイミング良かったんだね〜〜^ ^
そして互換性もあってよかった!!
アマゾンって毎日みててもお値段かわるよね(@_@)
お米、先日5キロ980円が次にみたら1680円!!!
も、どーゆーこと?!笑笑
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR