祝!セブンイレブン開店

家の近くにセブンイレブンができました。
とはいっても、一番近くではないので、行く機会はあまりないかも。
ローソンだと、お試し引換券での買い物で、最寄り以外のお店に行くことも多いのですが...。

オープン記念で、セブンプレミアムのお醤油のクーポンを配っていたので、もらってきました。
さすがに、これだけではお店に申し訳ないので、バイクの税金を払ってきました。
もちろん支払いは、クレジットカードでチャージしたnanacoで払いましたよ。

あと、これまた近くの車用品店のDMに付いていたクーポンも交換してきました。
こちらはドーナツでした。会社でのお昼ご飯か残業時の夕飯です。
150505-1.jpg

さぁ、今日は火曜日。
久々に、+Kクーポンでお買い物しようかな。
狙いは、チューハイのレモンです。
(最近、+Kクーポンも人気商品は無くなるのが早いので、昨日のうちに予約済です)

では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ*(^o^)/*

コンビニの開店セールは粗品が魅力的ですよね(^з^)-☆
お醤油いいなぁ。

絶対要るもの。

あすみんもサークルkにいって来たよ。品切れになるのも早くなって来たよね。

17時からはLAWSONだ。
忙し、忙し(^^;;

Re: こんにちわ*(^o^)/*

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます。

> コンビニの開店セールは粗品が魅力的ですよね(^з^)-☆

コンビニ、去年に比べて、格段に行く回数が増えました。
でも、使うお金はほどんど変わらず。
ポイント、ばんざ~い!

> あすみんもサークルkにいって来たよ。品切れになるのも早くなって来たよね。

そうですね。5時ローソンが不作なのも影響しているかも。

> 17時からはLAWSONだ。
> 忙し、忙し(^^;;

心地よい忙しさですね。
Pon様棚、どんどん充実していきますね。

では。


プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR